「東広島サイクルロードレース」会場での配布物について

2019.7.10

<ご報告>

7/05(金)7/06(土)「東広島サイクルロードレース」の選手ライセンスコントロール会場にて配布されました試供品について、ご報告いたします。当初、イベント会場にて実行委員会がサンプリングを予定しておりました試供品を、JBCF本部受付にて選手、チームへの参加賞として配布してしまいました。

7/07(日)試供品にパッケージされたフライヤーに、JBCFレースの写真が許可なく使用され、写っていたチームから「広島クリテリウム」会場でJBCFへ相談がありました。

7/08(月)会場でJBCFへ相談したチームからのメールにより「東広島サイクルロードレース 選手受付」時に試供品が配布されたことをJBCF事務局が認識し、実行委員会と試供品を用意した会社に事実確認を行いました。


<お詫びとお願い>

JBCFスタッフの管理体制に問題があり、不用意に、選手の皆さんに試供品をお配りしてしまったことをお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。配布された試供品について、使用の判断、その効用についてなど、ご質問がある方は下記までお問合せください。

****************************************

お問合せ先:東広島サイクルロードレース実行委員会
(下記リンク先の「問合せフォーム」をお使いください)

https://hcrr.jp/contact/

****************************************

なお、試供品にパッケージされたフライヤーに使用された写真は、JBCFやチーム、選手に何ら許可を得ていないものです。写真使用に関しても実行委員会を通じて確認しておりますが、写真に写っている選手、チームは、提供された製品に全く無関係です。製品に関する問い合せをしたり、感想を尋ねたりすることのないように、お願いいたします。

一般社団法人 全日本実業団自転車競技連盟