椿ヶ鼻ヒルクライム中止のお知らせ

2021.8.7

2021年8月29日(日)の開催準備を進めていた下記大会につきまして、大会の母体となる「第8回 奥日田椿ヶ鼻ヒルクライムレース」が、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しがつかない状況から、開催が見送られることとなりました。これを受けて、大会実行委員会との協議の結果、大会の開催を断念し、中止を決定したことをお知らせいたします。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■第5回JBCF椿ヶ鼻ヒルクライム 中止

日田市からの発表
https://www.oidehita.com/archives/50560


当大会へエントリー済みの方へ

<エントリー費について>
お支払い頂いた大会エントリー費を、2021年内のJBCF主催の他大会へ振替えができることといたします。

<振替え方法について>
通常のエントリーシステムは使用しません。
チーム代表者からJBCF事務局宛に、振替え参加を希望する大会毎に、エントリー受付期間中にメールにてご連絡ください。

<メール内容>
宛先:info@jbcf.or.jp
メールタイトル:椿ヶ鼻HC代替エントリー_○○大会
         ※「○○」には、参加を希望する大会名を記入してください。
メール内容:
・チーム名
・申請者名
・メールアドレス
・振替え参加大会名
・大会開催日
・該当選手名
・エントリーするクラスタ
・帯同するアテンダントスタッフ名

※注意※
振替えに関し、他選手へ権利の譲渡はできません。同チーム内であっても同様です。

<ポイント付与>
エントリー費振替え措置に伴い、完走ポイント付与はございません。

以上、宜しくお願いいたます。