きらら浜大会の中止に関するお知らせ

2021.5.20

「第4回 JBCFきらら浜タイムトライアル」と「JBCFきらら浜クリテリウム」の中止に伴い、ポイント付与やエントリー費の扱いについて、4月28日に発表いたしましたが、その後、主催であるJBCFと山口県自転車競技連盟において協議を重ねた結果、下記のように変更させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

<エントリー費について>
「大会要項」には「大会を中止または内容を変更することがある。この場合、参加料は原則返金しないこととする」とあり、また、「JET/JFT/JYT/JMT 運営規程(2021)」第7条第2項にも「理由の如何を問わず、大会エントリー費および年会費をチームに返還することを要しない」とございますが、本大会に限り、大会エントリー費を、2021年内のJBCF主催の他大会へ振替えができることといたします。

<振替え方法について>
通常のエントリーシステムは使用しません。
チーム代表者からJBCF事務局宛に、振替え参加を希望する大会毎に、エントリー受付期間中にメールにてご連絡ください。

<メール内容>
宛先:info@jbcf.or.jp
メールタイトル:きらら浜代替エントリー_○○大会
         ※「○○」には、参加を希望する大会名を記入してください。
メール内容:
・チーム名
・申請者名
・メールアドレス
・振替え参加大会名
・大会開催日
・該当選手名
・所属クラスタ

※注意※
1.きらら浜大会で選手が複数のレースにエントリーしていた場合は、そのレース数の分、他の2021年内JBCF大会への振替えエントリーが可能です(例えば、個人タイムトライアル、チームタイムトライアル、クリテリウムにエントリーしていた場合は3レース分可能)。
2.振替えに関し、他選手へ権利の譲渡はできません。同チーム内であっても同様です。

<ポイント付与>
エントリー費振替え措置に伴い「きらら浜大会」の完走ポイント付与はございません。

<代替大会>
山口県内での代替え大会については、現在、山口県自転車競技連盟はじめ関係各所と調整、協議中ですが、コロナ禍において、早急な判断ができない状況です。そのため、代替え大会の調整を待たずに今回の措置といたしました。代替え大会については、社会情勢を見極めながら、改めてご案内させていただきます。

以上