きらら浜タイムトライアル/クリテリウムの中止について(代替大会検討について追記 4/29)

2021.4.28

下記大会につきまして、新型コロナウイルス感染症への十分な対策の上で開催準備を進めてまいりましたが、山口県内におけるクラスター発生を含む新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、山口県知事から県民へ向けて「GW期間は、県外への往来は控えて」というメッセージが発せられています。これらの状況を鑑みて、大会主管である山口県自転車競技連盟との協議の結果、大会の開催を断念し、中止を決定したことをお知らせいたします。

会期直前での中止発表となり、楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

エントリー頂いていた選手の皆様には完走ポイントを付与させていただきます。
エントリー費につきましては大会要項記載のとおり、返金することができない旨、理解頂ければと存じます。

■第4回 JBCFきらら浜タイムトライアル(5月1日) 中止
■第10回 JBCFきらら浜クリテリウム(5月2日) 中止

 

山口県自転車競技連盟からの発表(4月28日付)
https://yamaguchi-cf.com/?p=18161

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

<代替大会について>

今後の新型コロナウイルス感染拡大状況や社会情勢、なにより開催地である山口県の状況を慎重に判断しながら、
適切な時期に代替大会を開催できるように、山口県自転車競技連盟をはじめとした各関係団体と協議調整をしてまいります。

(4/29 11:00追記)