運営規程の更新

2021.3.12

運営規程を更新いたしました。開幕戦前日の公開となってしまったことを深くお詫びいたします。

JET/JFT/JYT/JMT 運営規程2021(2021.03.12版)

 

2月12日公開版からの変更点につきまして。

・第8条(女子強化指定選手)
JBCFチームに所属する女子強化指定選手がE1およびE2に出場することができます。その場合はオープン参加となり、表彰と着順対象となりますが、ポイント付与は行わないこととなりました。

・第14条(オープン参加)
JYTに所属する選手(U17=15,16歳)が、特定されたJETクラスタのレースにオープン参加することができるようになりました。表彰と着順対象となりますが、ポイント付与はありません。オープン参加可能なレースやエントリー料金などは大会要項で指定いたします。

・第34条(ポイント)
「後日発表します」となっていたチームポイントを記載いたしました。前年同様の内容となります。
 (1) チームポイントは、エリートレースのチーム内上位 5 名(U19 選手含む。)の合計とする。
 (2) JMT のレースがある場合は、前項に加えて、チーム内上位2名の個人ポイントをチームポイントに加算する。
 (3) JYTおよびJFTの個人ポイントは、チームポイントに加算しない。

・第40条(年間ランキング)
JET個人ポイントに、JMTポイントも加算することとします。前年同様の内容となります。

・ポイント表
規程の末尾に追加しました。全体的に、11位以下のポイントを若干少なめに変更いたしました。

*運営規程2月12日版からの変更箇所を、黄色塗りつぶしとしています。(赤文字は2020年版からの変更箇所です)

 

 

以上