9月7日(日)開催のJBCF第2回新城ロードレースは、2026年開催のアジア大会と同じ新城市内で実施することとなっております。
コースについてもアジア大会組織委員会選定のコースを使用することになっておりますが、コースの特性上、幅員も観戦をするに十分広くないこと、また観戦に赴かれる方の駐車可能な場所も無いことから、
安全に観戦いただくことが難しいと判断し、関係各所と協議した結果、観戦については御案内しないこととなりました。
以上の背景から、シャトルバス等のご用意はございません。
スタート・フィニッシュ地点となるメイン会場(新城市作手総合支所)では、『モブ』を併催しております。
是非『モブ』へのご来場ご検討ください。
以下参考サイトのご案内。
https://note.com/mob_shinshiro
