JBCFサイクルロードシリーズ コンセプトムービー公開のお知らせ

2019.3.8

全日本実業団自転車競技連盟(略称:JBCF)は、2019シーズン開幕にあたって、「JBCFサイクルロードシリーズ コンセプトムービー」をyoutubeチャンネル上(https://www.youtube.com/watch?v=iAU1B_c3DyA&feature=youtu.be)で本日公開しました。

■動画ストーリー

荒れ狂う海の中、轟音とともに海が割れ、海底(道)が現れます。その道から、自転車の集団がレインボーの光をまとって通り抜けていき、その光をまとったまま、選手たちが勢いよくコースを走っていく様子が映し出されます。選手たちの走りから発生したさまざまな色の光がJBCFのロゴ一点に集まり、最後に「JBCF CYCLE ROAD SERIES」の文字が映し出されます。

■廣瀬佳正ゼネラルマネージャー コメント

「初めてこのムービーを目にした時、Jプロツアーの選手達が世界に向けて大海原を切り開き、未来のアルカンシェルに向かって行く姿をイメージしました。どんな荒波の中でも選手達が本気でペダルを踏み続ける事が世界へと繋がる道だと信じさせてくれるムービーになっています。このムービーをきっかけに、実際のレースにも注目していただけると嬉しいです。」

■JBCFサイクルロードシリーズ コンセプトムービー